2008年01月26日

うのちゃんが実家へ?って記事を見ましたよ。

お正月の西村氏の某大物社長宅へ殴り込み?って記事の後で神田うのが実家へ引っ越し?って記事が出ていましたよね。がく〜(落胆した顔)

あの記事の後、うのと西村氏と母親の3人で韓国へ旅行へ行ったらしいですね。飛行機

そして帰国し時も成田空港ではお正月の話題ばかり聞かれたそうですが
特に何も答えずだったとか・・・映画

そんな韓国から帰国した翌日に挙式後やっと年末から同居し始めたという高級マンションの前に大型バンが3台止められていて、その車には
神田うのが部屋から運び出されたブランドのロゴの入った紙袋や箱、バック等が次から次へと運びだされて、次にはドレスにコートなどが吊るされたハンガーも運び出されていたんですって。ブティック

物凄い量だったそうですよ。がく〜(落胆した顔)
実家が事務所兼アトリエらしいから?それにしてもちょっと前に運び込んで来た物をって思うほどだったらしいですし、今フランスへ行っていますがその為の荷造りにしても不自然って書かれていましたよ。ふらふら

その荷物の運び出しは6時間もかかったそうですよ。
それも西村氏が仕事でお留守中だったとか・・・ふらふら

そしてその荷物運びの最後に登場した神田うのは前日の帰国の時に着ていた物と同じコートでスッピンだったようですよ。ふらふら

おしゃれな神田うのにしてみたらそれは珍しい事らしいですよ。
そこからも何かあったのか?って書かれていましたよ。がく〜(落胆した顔)

芸能界の母(?)と言われている美川憲一も気にはしているようですが
・・・ふらふら

今月の下旬からドバイへ新婚旅行へ行く予定ですよね。
そこで予定通り行くかどうか?って書かれていましたよ。わーい(嬉しい顔)

posted by showbiz-small-talk2 at 08:18| 神田うの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

にしおかすみこのお給料って記事を見ましたよ。

昨年、大ブレークした芸人の一人が女王様キャラのにしおかすみこ。わーい(嬉しい顔)

この人も最近はテレビで見かけない日はないって位、連日テレビに出ていますよね。TV

あのキャラとは違って私生活は地味で居酒屋の厨房でアルバイトをしていて千葉の実家から電車で通勤していますって言っていましたが・・・わーい(嬉しい顔)

その新宿の居酒屋さんはもう1年位は来ていないらしいですよ。がく〜(落胆した顔)
とっくに辞めてしまっていたようですね。
そのバイトの時給は1000円だったらしいですよ。るんるん

バイトをしなければ暮らしていけないと言う位、テレビにもそう出ていなかったしお給料も貰えていなかったらしいですが・・・ふらふら

最近は頻繁にテレビに出演していますよね。わーい(嬉しい顔)
ギャラは10万から20万円とほぼ相場らしいのですが
この人気で地方などでの興行となると1回100万円位もらっているそうですよ。がく〜(落胆した顔)

そのステージだけではなくステージ横で販売されているにしおかすみこのDVDやその他の物。わーい(嬉しい顔)
それだけでも、かなりの売り上げらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

購入すると握手やサインをしてもらえるという事でどこも大賑わい大繁盛なんですって。るんるん

でもにしおかすみこは事務所に所属しているので全部が自分の受け取り分と言う訳ではないらしいですが、月6万円だったお給料が今では月50万円?いいえ!!500万円ですって。がく〜(落胆した顔)

500万ももらえればバイトも辞めますよね。
多忙な今は実家へ帰る事もままならずウィークリーマンションやビジネスホテル住まいの日々なんですって。ふらふら
posted by showbiz-small-talk2 at 13:51| にしおかすみこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

お泊り愛?って記事を見ましたよ。

昨年末に交際報道とかレンタルビデオ店でのデートを目撃されているTOKIOの長瀬智也と相武紗季。揺れるハート

今度は女性誌にお泊りデートって書かれていましたよね。ムード

1月中旬に長瀬のマンションを訪れた相武紗季の写真が載っているらしいですよ。カメラ

マンションを訪れたのは深夜で相武紗季の愛犬も一緒だったとか・・・犬

あゆとの破局後は芸能界の中でも長瀬智也の人気は急上昇だったらしいですよ。グッド(上向き矢印)

相武紗季も元々は長瀬のファンだったらしいので、「歌姫」の共演ではとても喜んでいたらしいですし、現場でもとても仲が良かったらしいですよ。揺れるハート

相武紗季と言えば、今はCM12本も契約している新CM女王ですよね。手(チョキ)

ビックカップル誕生かしら?って思ったらジャニーズ事務所側は「友人の一人です。」ってコメントらしいです。わーい(嬉しい顔)

posted by showbiz-small-talk2 at 14:24| 長瀬智也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

渋谷で目撃された徳井クンとたむけんの災難って記事を見ましたよ。

一般新聞の記事の隅っこの方に、たむらけんじが番組収録中に蹴られるって記事が出ていましたよ。がく〜(落胆した顔)

何でも、関西テレビの収録が行われた大阪の商店街での出来事らしいのですが・・・映画

たむけんが商店街からリポートしていた時にスタッフのカメラが4人組の通行人に当たったと言う事でもめ出して、その仲裁に入ったたむけんがカメラがぶつかったと主張する通行人の一人に太ももの辺りを蹴られたらしいのですよ。ふらふら

警察が来て事は収まり、加害者がたむけんに謝った事から話は終了したらしいですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

同じ吉本芸人のチュートリアルの徳井クン。わーい(嬉しい顔)

渋谷の大衆食堂みたいな所へモデルばりのかわいい女の子を連れて来たらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

とても可愛い子だったらしいですが、潮田さんでも潮田さん似でもなかったそうです。ふらふら

お店を出る時は時間差で出たそうですけど・・・店内では他のお客さんは誰も徳井クンって気が付かなかったようですが、お店から出ると徳井クンに気が付いたファンに囲まれるなど・・・相変わらずの人気ぶりだったそうですよ。るんるん

そんな徳井クンですが、楽屋とかではとてもテンションは低くて大体、出番まで寝ているそうですよ。バッド(下向き矢印)

でも、女の子好きは好きなので空港やその他の場所で自分の好みの子を見つけるとスタッフに頼んで声を掛けてもらうんですって。がく〜(落胆した顔)

だから自分から行動はしない人らしいですよ。ふらふら

徳井クン渋谷の隠れ家的な場所で住んでいるんですって?家

一緒にお食事したモデル系の女の子と自宅へ行かれた?ようですよって書かれていましたよ。わーい(嬉しい顔)
posted by showbiz-small-talk2 at 14:19| チュートリアル・徳井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

石田純一の一大決心って記事を見ましたよ。

インパルスの堤下とモデルの土岐田麗子が破局したらしいですね。失恋

話し合いの末、今月になってハッキリ別れたようですよ。もうやだ〜(悲しい顔)
昨年の6月には堤下の両親に挨拶へ行くなど結婚秒読みだったのに・・・
何故でしょうかね?がく〜(落胆した顔)

価値観の違いとかブログに書かれていたらしいですけど、結局はお互いの結婚のタイミングが合わなかったの一言でしょうって言われていましたよ。ふらふら

堤下とは対照的に、復縁したらしいのが石田純一と長谷川理恵。ムード

女性誌に語ったらしいですよ。本

「今年はプロポーズ、結婚」だって。るんるん

その理由はまず、石田純一の実母が他界した事。

そして松原千明との間の娘・すみれがデビューし親から独立した事。

そしていしだ壱成も再婚して落ち着きそうだし・・・という事かららしいですよ。

それに多々、アプローチされていた石田純一がひたすら待ち続けたらしいですよ。

長谷川理恵も結局はこうやって戻って来ているという所からもこの二人はベストカップルなんでしょうって。ムード

今、石田純一がしている指輪は長谷川理恵からのプレゼントなんですって。わーい(嬉しい顔)
posted by showbiz-small-talk2 at 14:23| 石田純一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

米倉涼子とロンブー田村淳の熱愛報道の記事を見ましたよ。

今朝の芸能ニュースでは米倉涼子とロンドンブーツ1号2号の田村淳の熱愛報道を米倉涼子が「完全否定」ってものでしたよね。ちっ(怒った顔)

そもそも事の発端は、今月の始めに放送された「めちゃめちゃイケてる」の特番にゲストとして出演したロンブーの2人。わーい(嬉しい顔)

番組のコーナーの中の罰ゲームで淳の人には見せられないという写真を持ってきて本人やめちゃイケメンバー内で見た写真がどうも米倉涼子との2ショット写真だったらしいのです。カメラ

その時に字幕スーパーで「海老蔵を超えた男」と出ていたので・・・
誰でもピンときてしまいますよね。exclamation×2

その番組終了後には、淳がスタッフにこの件で詰め寄って怒りをあらわにしていたらしいですよ。ちっ(怒った顔)

ではこの写真や噂の出所は?と言うと・・・ふらふら

淳の弟分の芸人の品川・庄司の庄司だったらしいですよ。ふらふら

秋にロンブーの番組に米倉がゲスト出演した時に「明日から米倉涼子と付き合っているって言って良いですか?」「良いですよ。」なんて会話があって「交際がスタートしちゃった」なんて言って喜んでいたらしいですから・・・庄司が彼女の事を話していていると「俺もやっと春が来たよ。」って言って写真を見せてくれたんですって。わーい(嬉しい顔)

その事を庄司が色々と周りにしゃべった事から・・・
今回、めちゃイケのスタッフの耳に入り、女性誌に書かれたようですが

女性誌には六本木デートの写真も出ていましたよね。カメラ

米倉涼子の為にシャンパンの勉強をしたとも書かれていましたが・・・

お友達でもなく記事も違うと完全否定ですよね。
では・・・写真は何なのでしょうね。
他に誰かいるのでしょうかね?

でも・・・田村淳は本当にモテるらしいですよ。
何故なら?マメなんですって。

優しくて礼儀正しくて送ったメールの返事は5分以内と言う人らしいですよ。がく〜(落胆した顔)

そして共演した方に番組内で失礼があったりすると、必ず楽屋を訪ねて謝るらしいですよ。

見た目と実際はかなり違うらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

今後の記事が楽しみですよね。わーい(嬉しい顔)
posted by showbiz-small-talk2 at 14:09| 米倉涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ハンター遠藤って記事を見ましたよ。

先日、離婚したココリコ・遠藤。失恋

あちらこちらの記事に浮気の事を書きまくられていますね。もうやだ〜(悲しい顔)

また、書かれていましたよ。ふらふら

浮気用にエルグラの中古を購入していたと言う遠藤。車(セダン)
そしてもちろん携帯も2台持っていたらしいですね。浮気用って奴ですって。携帯電話
その事は千秋も知っていて、番組でネタとして話していたらしいですね。ふらふら

そしてその女の子をナンパする時も、番組のスタッフの女性全員に携帯の番号を聞くなどしているそうですね。がく〜(落胆した顔)

番組スタッフの時もあれば、素人の女性と時もあり、先輩芸人に挨拶に行くのに女性同伴って時もあるんですって。がく〜(落胆した顔)

ああ見えて遠藤はかなりのナルシストらしくてネイルサロンとか言っているんですって。がく〜(落胆した顔)

そしてサロンで手入れをしてもらっている時でさえ眼は表の通行する女性をチェックしているんですって。

その眼はまるで獲物を狙うハンターのようですって。犬

番組の空き時間が数十分、数時間あれば外へナンパをしに行くらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

それじゃぁ、千秋も怒るでしょうねって書かれていましたよ。わーい(嬉しい顔)


posted by showbiz-small-talk2 at 17:32| ココリコ・遠藤章造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

小島よしおの質素な生活って記事を見ましたよ。

ただいま大ブレイク中の人気お笑い芸人の小島よしお。わーい(嬉しい顔)

年末・年始の12月29日から1月2日の5日間にテレビに出ていた本数は11本。がく〜(落胆した顔)
特別ゲスト等と言った主演も含めるとそれ以上にテレビで出ていたようですよ。がく〜(落胆した顔)

ですから、24時間海パン一丁で過ごした日も多かったとか。わーい(嬉しい顔)
そして多忙なスケジュールは日頃からタフな小島よしおも寝る時間がなくて楽屋でフラフラであのテンションも低って事もあったそうですよ。バッド(下向き矢印)

こんなに売れてきたのですから、さぞや素敵なお家に住んでいるのかと思いきや?家

住まいは駅から少し離れた築30年のアパートですって。家
1K6畳でユニットバス付きらしいですけど・・・
洗濯機などは1階で共用するなどといった、学生タイプのようなお部屋らしいですよ。がく〜(落胆した顔)

そんな小島よしおは普段は青いママチャリで移動し、食事は近所の大衆食堂時々、本屋に立ち寄ったり、自転車でサイクリングを楽しむという
質素な生活なんですって。わーい(嬉しい顔)

そんな小島よしおの唯一の贅沢は月・2,3回通うマッサージなんですって。るんるん

でも、これもあの「そんなの関係ねぇ〜!!」のアクションをする度に
足や腰・肩・背中など体に負担がかかるんですって。ふらふら

ですから、パンパンになった肩や背中をほぐしてもらうのが最近の楽しみらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

これだけ売れれば、収入もあがるでしょうね。
何倍?何十倍?何百倍?って。ふくろ

そうなれば・・・住まいも引越しするみたいですね。
来月は月20万円のワンルームマンションに引越しらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

お家賃・・・大丈夫でしょうかね。

ヘタこかなければ・・・良いですけどね。わーい(嬉しい顔)
posted by showbiz-small-talk2 at 06:45| 小島よしお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

以前に小雪のこんな記事を見ましたよ。

今朝のトークコーナーのゲストに小雪が出ていましたよね。TV

プライベートの写真を公開したり、エクササイズのダンスを披露したりして・・・新番組の番宣の為とは言え小雪の意外な一面を見られましたよね。わーい(嬉しい顔)

その中で姉の弥生の写真も公開されて、「彼女の家へ遊びに行った時のものです。」なんて言っていましたが、以前に見た女性誌にはこんな記事が出ていましたよ。がく〜(落胆した顔)

少し前に「新恋人か!!」って噂になったハーフの浮世絵画商の方。
最近でも、公園を散歩しているところ等が目撃されていたり・・・同じマンションに住んでいるようですって。がく〜(落胆した顔)

新恋人説が浮上するなか、真相は一つ上の実姉・弥生の夫でした。
この噂が出る前に入籍していて、噂の画商は義兄と言う訳です。ふらふら

弥生が入籍の事を特に親しい友人などにしか伝えていなかったらしいので、それが新恋人説の原因になったようですよ。ふらふら

そして姉夫婦と姉妹の親も同じマンションに住んでいるって事ですよ。
いわゆる、小雪にパラサイトしているような状態らしいですよ。がく〜(落胆した顔)

義兄の乗っている外車も小雪名義で購入したもの、マンションも姉妹の所属事務所と言う名義らしいですよ。

小雪の稼ぎで購入されているようですよ。もうやだ〜(悲しい顔)

ですから、小雪が一家の大黒柱の様な状態らしいですよ。がく〜(落胆した顔)

姉妹は小雪が売れていないモデル時代から支えあいながら一緒に暮らしていたらしいですから、結びつきが強いようですよって。

弥生の方も歌手活動を再開する予定らしいですから・・・
活動が軌道にのってきたら三角関係も解消でしょうかね。がく〜(落胆した顔)
posted by showbiz-small-talk2 at 14:10| 小雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

あゆが記者からの質問を聞き返したって記事を見ましたよ。

昨日、あゆがCM撮影に行っていたベネチアから帰国しましよね。飛行機

左耳の聴覚がなくなってから、公の場に出るのは初めて?exclamation&question

記者が成田空港に殺到して「左耳は大丈夫ですか?」との問いに対して
「ごめんなさい。えっ?」って聞き直した事から左耳の聴覚を失って
体調が悪いのか?なんて書かれていましたよね。がく〜(落胆した顔)

10数人のスタッフの一人の腕を掴んで歩く姿からバランス感覚もなくなってきているのか・・・何ても言われていましたよね。がく〜(落胆した顔)

でも、成田空港では大勢の記者とカメラのシャッター音が凄かったらしいですよ。耳にトラブルがない人でもあれでは聞き取れないのでは・・・って言われていましたよ。カメラ

スタッフに掴まっているのも、大人数で歩いているので足元に注意する為では・・・ないかって言われてもいましたよね。がく〜(落胆した顔)

そもそも事の始まりは年末の歌番組で「あゆの様子がおかしいのでは?」と言う問い合わせが多く殺到した為に4日の自身のHP上で発表したもので、症状は以前からあったから・・・

あゆにしてみれば、今更こんな騒がれてもって感じらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

質問にも「大丈夫です。」って答えていましたよね。るんるん

今は、右耳だけで支障はないようなので、10周年のツアーに向けて始動しているようですよって言われていましたよ。わーい(嬉しい顔)
posted by showbiz-small-talk2 at 15:17| 浜崎あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

